このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

パーマでやってはいけないこと

頭皮と髪にとって、化学薬剤を使用するパーマやカラーリングは決して良いものとは言えません。
でもヘアスタイルを考える上で、この2つはとても欠かせませんよね。

 

ですので綺麗な状態にしていくためにも知っておいてほしいことがあります。

パーマに関しては、NGなことが3つ

 

  • カラーリングの直後に行わないこと
  • くせ毛を直すためのストレートパーマをかけた髪に対して普通のパーマをしないこと
  • ブリーチした髪にパーマをしないことです。

 

これらをしてしまうと、髪の毛に極端なダメージを与えてしまいます。

全部に共通して言えるのが

「やろうと思えばできないことはない」

のですが、私たちプロでもかなり難しい施術で、仕上がりをお約束できません。

 

髪はお肌と違い、生きている細胞でできていないので

傷んでしまうともとには戻りません。

 

 

そしてパーマは主に髪表層のキューティクルにダメージを与えます。

なので見た目に大きく影響を出してしまいます。

 

できる限りダメージのリスクをは避けていくためにも、気を付けていきましょう。

 

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 

 

 

 

 


〇~髪の治療院~美髪再生美容室Feliceからの公式Line@による

『髪を綺麗にしていくための秘訣』を発信することとなりました!

友達追加で登録できます。

 

「髪のことで悩んでる」「もっときれいな髪になりたい」そんなあなたのための、情報マガジンです♪

ぜひとも登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

〇~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

初回限定ご予約 0447127447 予約・お問い合わせ