このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

洗い流さないトリートメントの選び方

毎日の入浴と、そのあとのドライヤーで髪は少なからず水分を失います。

 

そこで必要になってくるのが、ドライ前のアウトバストリートメント・洗い流さないトリートメントです。

しっかりと髪を保湿し、バスタイムでのシャンプー・トリートメントの効果を保ち、ドライヤーの熱から髪を守ります。

 

アウトバストリートメントには様々なタイプがあります。

 

乳液タイプのエマルジョン

ミストタイプ

クリームタイプ

水溶性のゲル状のもの

ここ最近のお馴染みなのがオイルタイプ。

 

毎日つかうものだから、こだわって選びたいですよね。

髪質やお悩みによって、合うものは人それぞれ違うものです。
そして季節によっては、湿度の違いや、紫外線の量などで
髪に対する悩みも変わってきますし
そのケアのやり方も変わってきます。

まずは髪質に合うものを選ぶのももちろんですが

その季節ごとに応じて

いくつかのものを使い分けることが効果的です。

 

 

担当の美容師さんに聞いてみてください。

 

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 

 


〇~髪の治療院~美髪再生美容室Feliceからの公式Line@による

『髪を綺麗にしていくための秘訣』を発信することとなりました!

友達追加で登録できます。

 

「髪のことで悩んでる」「もっときれいな髪になりたい」そんなあなたのための、情報マガジンです♪

ぜひとも登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

〇~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。</spa

予約・お問い合わせ
border