このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

癖毛でもまとまりが良くなります。

先日ご来店いただいたIさん。

こちらの記事で紹介したIさんのお母様です。

https://felice-hairsalon.com/archives/284

お嬢様の評判が良く美髪再生カラートリートメントを体験したいとご来店いただきました。

 

ビフォアの状態です。

image

もともと癖が強く、いつも長さを伸ばしてその重みで広がらないようにキープしているとのことです。

なのでカットはしないことがほとんどだそうです。

今日は長さを少し切りたいと思っているけど、広がるのは嫌、ということで美髪再生カラートリートメントでまとまりが良くなるように丁寧に施術させていただきました。

 

お仕上がりがこちら

image

ちょっと写真が引きになってしまいました(汗)

8レベルのブラウンで自然な仕上がりです。

ブローはしていません。

今回は傷んでいた毛先をカットさせていただきました。。

長さが少し短くなっても広がらず、癖毛でも綺麗にまとまっています。

 

美髪再生カラートリートメントは癖毛をストレートにすることはできませんが、とてもまとまりが良くなるので、ちょっとした癖毛くらいであれば気にならなくなります。

Iさんは癖が強めなので完全に癖が感じられなくなることはない仕上がりでしたが、今までにない手触りとまとまりをとても喜んでいただけました。

 

暑くて湿度が高く、癖が出やすいこの時期を少しでも快適に過ごせてもらえれば嬉しいです。

 

予約・お問い合わせ
border