このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

髪を綺麗にするための基本はブラッシング

髪が綺麗な人が日々習慣にしていることで、一番の基本中の基本はブラッシングです。

 

このブラッシング、やり方を間違ってしまうとかえって髪を傷ませてしまったりしてしまいます。

 

髪が傷みやすいブラッシングの特徴は、髪の根元からブラッシングをしてしまうことです。

もつれた髪を根元からいきなり無理に梳かそうとすると

髪に負担を与えてしまい、切れ毛や枝毛の原因になってしまいます。

まずは絡まった毛先からほぐしていきましょう。

頭皮にブラシをあてる時は、力を入れすぎないように優しくブラッシングしてあげてください。

 

 

また、髪のキューティクルを壊さないように、髪の毛の流れにそって梳かしていきます。

正しく丁寧なブラッシングは、髪をサラサラでツヤのある健康な状態に導いてくれます。

ヘアスタイルを美しく仕上げるには、まずはブラッシングの習慣を大切にしましょう。

 

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 

 


〇~髪の治療院~美髪再生美容室Feliceからの公式Line@による

『髪を綺麗にしていくための秘訣』を発信することとなりました!

友達追加で登録できます。

 

「髪のことで悩んでる」「もっときれいな髪になりたい」そんなあなたのための、情報マガジンです♪

ぜひとも登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

〇~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border