このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

新型コロナウィルスの影響による今後の営業についてのお知らせ

日ごろからフェリーチェをご愛顧いただきありがとうございます。

今回の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、非常事態宣言が発令されたことによる、現段階のフェリーチェの今後の営業についてをお伝えいたします。

 

今後さらに感染拡大が懸念される場合には、一時的な休業を準備していますが、現在では、できうる自粛をしていきながらの営業の継続の予定です。

スタッフの早い帰宅、早い時間での閉店、臨時の閉店などにより、お客様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、4月の間はご新規のお客様のご予約は、一時受付をお断りさせていただくことといたします。

大変恐縮ですが5月以降でのご予約受付をさせていただきたいと存じます。

 

店内は引き続きマスク着用と消毒を徹底し、お客様同士の距離は2メートル以上保つように感染拡大防止対策し、安心してご来店いただけるように心がけております。ご来店の際に心配がある場合はお気軽にご連絡くださいませ。

また状況が変わり、変更がある場合はお知らせさせていただきます。

 

普通にいられることがいかにありがたいことかを、スタッフ一同実感している次第です。

早い収束を願い、努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

 

~美髪再生~美容室フェリーチェ

代表・田中 佑介

予約・お問い合わせ
border