このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

最近ヘアースタイルが決まらない・・・?

 

「生活習慣の乱れ」「加齢」「ヘアスタイル」「間違ったヘアケア」「産後のホルモンバランスの乱れ」など様々な原因があると言われていますが

まずは、日常生活を見直すことから始めてみましょう。

 

 

 

①ストレスを溜めこまない

最近、疲れやイライラが溜まっていませんか?

ストレスは髪にも大きく影響を与えます。

好きなことをしたりして、ストレスを解消しましょう。

散歩やストレッチなど軽い運動もいいですね。

好きな音楽を聞いたり、ハーブティーを飲んでリラックスするのもおすすめです。

 

アルコールは、ほどほどに

アルコールは血行促進やストレス解消にも繋がりますが

大量に摂取すると健康な髪を作る妨げにもなってしまいます。

ほどほどくらいを心掛けましょう。

 

質のいい睡眠

忙しい毎日についつい夜更かしをしてしまい

寝不足気味になってはいませんか?

髪にも体にも睡眠はとても大切です。眠りのゴールデンタイム(22時)を意識して、早めにベッドに入るようにしましょう。  

 

 

髪に良い食事

海藻類が髪には良いと言われていますが、良質なたんぱく質と合わせて摂取することが効果的です。

全体的なバランスも大切。

偏った章句生活にならないように気を付けていきましょう。

 

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 


〇~髪の治療院~美髪再生美容室Feliceからの公式Line@による

『髪を綺麗にしていくための秘訣』を発信することとなりました!

友達追加で登録できます。

 

「髪のことで悩んでる」「もっときれいな髪になりたい」そんなあなたのための、情報マガジンです♪

ぜひとも登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

〇~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border