このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

きれいな髪は健康な地肌から

美しく綺麗な髪は、健やかな地肌の状態があってこそ育ちます。

頭皮スキャルプケアは、髪を綺麗に維持していくためにも欠かせないことです。

 

皮脂やほこりなどをしっかり落とし。頭皮を健康な状態にリセットすることが大切です。

 

頭皮は年を重ねていくと共に、固くなっていくんです。

そうなると、髪に栄養が届きにくくなり、ハリコシがなくなっていきます。

 

髪が細くなっていくので、ツヤがなくなっていったり、パサつきやすくなります。

 

その予防が頭皮ケア

 

簡単なのが、頭皮を動かしてあげるようにマッサージして血行よくしてあげることです。

入浴時は特に血行も良い時なので効果的です。

 

お風呂上がりと朝には、頭皮用のローションなどを使いさらにほぐしていくとより効果があります。

 

シャンプーやトリートメントも、頭皮用のものを使用しても良いと思います。

 

生活習慣も大きく影響してきますので

あとはストレスを溜めすぎない、健全な生活習慣を心がけていくのもとても大切ですね。

 

綺麗な髪のための頭皮ケア

意識してあげてください。

 

 

あなたの髪が今日も美しいことを応援しています。


〇~髪の治療院~美髪再生美容室Feliceからの公式Line@による

『髪を綺麗にしていくための秘訣』を発信することとなりました!

友達追加で登録できます。

 

「髪のことで悩んでる」「もっときれいな髪になりたい」そんなあなたのための、情報マガジンです♪

ぜひとも登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから↓

友だち追加

 

〇~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border