このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

☆4月後半のご予約状況のお知らせになります☆

こんにちは!

新年度いかがお過ごしですか?

なにか新しいことに挑戦してみようかな

とか、色々ワクワクする季節ですよね。

髪も成育期になりますので、この時期にしっかりケアして「髪育」をはじめていきましょう!

それでは4月後半のご予約状況をお知らせいたします。

 

 

16日(月) 定休日

17日(火) 定休日

18日(水) 満席です

19日(木) 午前;9:00カットコース1名のみのみ  午後;満席です

20日(金)    午前;満席です  午後;15:00以降1名のみ空いてます

21日(土) 午前;9:00カットコース1名のみ  午後;満席です

22日(日) 満席です

23日(月) 午前;満席です  午後;ゆとりあります

24日(火) お休みいただいてます

25日(水) 午前;11:00から1名   午後;14:00から1名のみ空いてます

26日(木) 午前;満席です   午後;12:30から1名のみ空いてます

27日(金) 午前;満席です   午後;13:30から1名のみ空いてます

28日(土)     満席です

29日(日)    午前;満席です    午後;15:00から1名のみ空いてます

 

 

4月からお店のお休みを変更させていただいております。

これまでは月曜日はお休みだったのですが

今後は営業日の日もございます。

よろしくお願い致します。

 

お陰様で多数のご予約をいただいておりまず。

ご希望のお時間があるときはお早目にご連絡ください。

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 

~美髪再生~美容室フェリーチェ

『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

日々の髪のお悩みについてや質問も受け付けています。
メールフォームやフェイスブックページからお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border