このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

☆2月後半のご予約状況のお知らせです☆

こんにちは!

2月も早いものでもう後半ですね。

最近では春先に向けてのデザインチェンジをされる方も多くいらっしゃいます。

この冬は例年に比べ特に乾燥が強いので、いつもよりもしっかりとケアしてくことをお話することも多い毎日です。

しっかり乾燥対策していきましょう。

 

2月後半のご予約状況をお知らせいたします。

 

 

16日(金) 午前;残りわずかです 午後;残りわずかです

17日(土) 午前;満席です 午後;残りわずかです

18日(日) 午前;満席です 午後;ゆとりあります

19日(月) 定休日

20日(火) 定休日

21日(水) 午前;残りわずかです  午後;残りわずかです

22日(木) 午前;残り1名のみ空いてます  午後;残りわずかです

23日(金) 午前;ゆとりあります  午後;ゆとりあります

24日(土) 午前;残り1名のみ空いてます  午後;残りわずかです

25日(日) 午前;満席です 午後;残りわずかです

26日(月) 定休日

27日(火) 終日満席となっております

28日(水) 午前;満席です 午後;残りわずかです

 

 

お陰様で多数のご予約をいただいておりまず。

ご希望のお時間があるときはお早目にご連絡ください。

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

~美髪再生~美容室フェリーチェ

 


『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。
「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」
という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

 

日々の髪のお悩みについてや質問も受け付けています。
メールフォームやフェイスブックページからお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border