このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

春からの紫外線対策

だか、春から夏にかけて髪の毛が乾燥しやすい、パサパサした感じが続く、そんな風に感じる事はありませんか?

その原因の1つが紫外線です

年々紫外線が強くなる一方で、きちんとケアをしているつもりでも守りきれていないのが「髪の毛」

紫外線ケアは夏からよりも、段々と紫外線が強くなっていく春からスタートするのがベストです。

 

強い紫外線は髪の毛のキューティクルが壊れやすくなってしまいます。

カラーリングやパーマで元からダメージを受けている髪の毛は余計に紫外線の影響も受けやすく、折角綺麗に春色カラーに仕上げても、すぐ色落ちしてしまってパサパサパサパサしてしまいます。

綺麗な髪を保つためにも 、春のお出かけの際にはきちんとケアしてお出かけしましょう。

 

簡単なケアの方法として

「髪用UVスプレー」

というものがあります。

髪にかければ良いだけのものなので簡単です。

玄関に置いておくとお出かけ前に忘れることも無いと思いますよ。

 

ぜひ玄関に一本置いて置いてください。

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 

 


『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。

「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」

という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

日々の髪のお悩みについてや質問も受け付けています。

メールフォームやフェイスブックページからお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border