このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

もう伺えませんとご連絡がありました。

こんばんは。フェリーチェの田中です。

先日、普通にサロンの電話が鳴り、いつものように

「お電話ありがとうございます。美容室フェリーチェ田中でございます。」

と電話を取りました。

 

おかけいただいたのは2016年の1月に初来店いただいたTさん。

いつも次回予約をいただいているのでそのご変更のご連絡かな?

と思いお話しを伺ってみたところ・・・

 

「実は私、応募していた学校に入学が決まり行くことになったんです。いつも平日伺っていたのですが夕方まで授業に鳴るのでちょっと行けそうにないんです・・・。

土日は息子の野球があるので出るのも難しくて・・・。」

 

という事情でこのサロンに行けそうにないと、Tさんからすればわざわざ気を使うことを丁寧にご連絡いただきました。

そのうえ

 

あんなに傷んでいた髪をここまで綺麗にしてもらって本当にありがとうございました。

いつまでも忘れないでいます。」

 

と感謝のお言葉までいただきました。

 

実はTさん、もともと当サロンのご近所にご住まいでご来店いただいていたのですが 、3月ごろ高尾にお引越しをされていました。

そこから当サロンまで1時間以上かけて通っていただいていたんです。

それだけでもありがたいことなのに、丁寧にご連絡いただいたことに胸が熱くなりました。

 

 

これまでの経緯を公開する許可を特別にいただいたので後ろ写真で公開させていただきます。

 

初来店の時

fullsizerender-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こののTさんの髪の状態は正直大変な状態でした。

以前のサロンでパーマをかけたところ1回目は良かったけど、2回目にかけたらバサバサまとまらなくなった気がする。

ということでした。

でも長さは保ちたいので切りたくはないけどこのままでも困る・・・。

このような気持ちでご来店いただいたのだと記憶しています。

 

そしてそれから10月27日の約10か月後

fullsizerender-1

別人じゃないですよ?(見えずらいときは写真をクリックしてください)

このように長さを保ちながら、ツヤツヤでまとまりやすい状態になりました。

Tさんが続けたのは毎月一回の

・美髪再生カラートリートメントコース

ご自宅の正しいヘアケア

です。

 

正直ご来店時の時の状態では10か月でここまではなるとは思いませんでした。

 

Tさんが頑張ってご自宅のケアもしっかり続けたことがよい結果につながったのです。

 

お会いできなくなるのは残念ですが、「私の髪はもう大丈夫」と安心してもらえるような良いお仕事をさせていただいたのではと思いました。

 

Tさん、お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね。

学校も頑張ってください。

いつでも応援しています。

 

 

あなたも髪のことでお悩みの時は一度ご相談ください。

 

 


『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。

「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」

という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

日々の髪のお悩みについてや質問も受け付けています。

メールフォームやフェイスブックページからお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

 

 

予約・お問い合わせ
border