このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

美髪再生カラートリートメントコース

昨年の12月からご来店いただいているMさん。

先日も美髪再生カラートリートメントコースでご来店いただきました。

昨年の12月に初めてご来店いただいたとき、デジタルパーマをかけた際に手触りがとても悪くなってしまったということでした。

そのときの様子がこちら。

image

毛先がホットパーマの際に傷んだことで起こるバリバリとした手触りでまとまらない状態でした。

その時から約9ヶ月間

長さを保ち、しっかりケアを続けてきました。

 

そして先日のご来店で施術前の様子です。
image

髪の状態が良くなってきていたので、6月に一度美髪再生再生デジタルパーマトリートメントコースでウェーブスタイルにしています。

前回の来店から約1ヶ月経った今回は毛先にその時のカールが少し残っていて、カラーは少し落ちはじめています。

今回もしっかりとケアさせていただきました。

 

そのお仕上がりがこちら。

image

ブローはしていません。

また11月頃にパーマをかけたいとのこともあり、カットは毛先と全体を整えさせていただきました。

Feliceではカットでのダメージを避けるため、カミソリ状のレザーやスキバサミなどは使わず、基本的にハサミ1本で髪に負担がかからないようにカットしていきます。

カラーはベージュ系9レベルのやや明るめの仕上がりです。

とても滑らかにまとまりました。

 

そして最後に毛先をブローでまとめます。
image

今回も喜んでいただけました。

わたし達も嬉しい限りです。

ブログ掲載を快諾いただきありがとうございました。

10月もお待ちしています。

 

毛先が滑らかにまとまるのでブローも簡単です。

髪が綺麗だとご自宅でのスタイリングも楽になります。

 

どんなに美しいカラーリングに仕上がっても

どんなに綺麗なパーマスタイルに仕上がっても

髪の状態が良好でなければ持続が難しく、ご自宅での再現も難しくなります。

髪の状態が良いことがとても重要です。

髪のストレスが生活に及ぼす影響はとても大きいです。

人生の質を決めるとまで言われています。

ぜひとも大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

今日もあなたの髪が美しいことを応援しています。

 


『~髪の治療院~美髪再生美容室Felice』のフェイスブックページも開設しています。

「いちいちホームページサイトを開くのは面倒」

という方はそちらからフォローしていただけると、ブログの更新がリンクしていますのでフェイスブックを開くだけで見られるようになります。

良ければフォローしてくださいね。

日々の髪のお悩みについてや質問も受け付けています。

メールフォームやフェイスブックページからお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

予約・お問い合わせ
border