このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

Facebookページ開設しました。

お久しぶりの更新になります。

梅雨時期は湿気が多くて髪も扱いにくい時期ですけど皆様いかがお過ごしですか?
今年の夏は例年に増して暑いそうですけど、頑張って乗り越えていきましょうね。

今日はフェリーチェからのお知らせです。

前々から開設を予定していましたFacebookページを開設いたしました。

現在サロンホームページにもリンクバナーを近々取り付けが完了する予定です。

今後は

・サロンのこと
・美髪のためのお役立ち情報
・髪の色々なこと
・お客様からの質問への回答
・定休日のお知らせ
・私たちの日々のこと

などなど、これまでおろそかだったブログの更新を、毎週定期的にしっかり行っていきます。

サロンブログと連結しているのでFacebookページをフォローしていただくと、フェリーチェからの発信が簡単に確認できるようになりました。

ぜひお気軽にフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/kaminotiryouinn/

これからも美しい髪のためになることをどんどん発信していきたいと思います。

また、日頃の髪についてのお悩みや質問などありましたら、Facebookのコメント欄や、ホームページのお問い合わせフォームからメールでご連絡ください。
髪の治療院で働く私たちが、プロとしてしっかりとお答えさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ

ご新規の方限定特典・24時間いつでも可能なWEB予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000323292/coupon/

 

 

それでは、あなたの髪がいつも美しくあることを願っています。

これからもフェリーチェをよろしくお願いいたします。

 

image

予約・お問い合わせ
border