このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

♩秋のイメージチェンジ♫

こんにちは。
フェリーチェの田中です。

最近では夏は暑いから結びたいので長めスタイルでキープし、秋の涼しくなってきた頃バッサリとカットしたいというオーダーを多くいただきます。

先日ご来店されたKさんもそのようなご希望でロングからバッサリとカットさせていただきました。

小さなお子様が2人いらして、お忙しい中3ヶ月ぶりに3回目のご来店です。

image
こちらビフォアの状態。

夏の紫外線による褪色とダメージで、毛先にパサつきが感じられます。
黄味が強い12レベルの明るさまで明るくなっています。

今回は〜美髪再生〜トリートメントカラーコース。
長さはミディアムくらいのボブがご希望です。

image
仕上がりの状態です。

内巻きに巻いて仕上げてます。

巻いてちょうど良いくらいの肩くらいのボブにカットさせていただき、トリートメントカラーでしっかりとダメージの原因の成分を除去し、たっぷりと栄養を補給してツルツルになりました。

秋らしくマット系の7レベルまでトーンダウン。
写真では見えにくいかもしれませんが、ハイライトもさせていただいています。

ボブスタイルにハイライトをいれると、立体感が出てツヤ感が増し、仕上がりが更に美しくなるんです。

久しぶりのミディアムスタイルを喜んでいただけました。

秋冬のオシャレが楽しくなるシーズンにスタイルチェンジを楽しんでみませんか?
ぜひご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約・お問い合わせ
border