このページのTOPへ

~美髪再生~美容室Feliceフェリーチェ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

image
0447127447 お問い合わせ

小田急線栗平駅徒歩1分
当店はあなたの髪の悩みを解決に導く髪の治療院です。

border

美髪再生トリートメントコースの流れ

美髪再生トリートメントとは、美容医療の発想であなたの髪の ケアをしていきます。

髪の内部と表面にカルシウムイオンという石灰質蓄積されます。

このカルシウムイオンがゴワつきや、硬い質感の原因になっているのです。

美髪再生コースはまずカルシウムイオンを除去することから始めます。

①専用シャンプーで毛髪表面に付着したものを徹底的に除去。
私たちはこれを「ピーリング」と呼んでいます。

②続いてはピーリング時には取り切れない髪の内部のカルシウムイオンを専用のものを使い排出します。
ここでしっかり時間をおいて温めることで、内部のデトックスを行い、再付着をしにくくしていきます。

③質感チェンジ
ごわつく髪をしなやかで、やわらかい髪へと変化させます。

④ここから栄養分を補給していきます。
ダメージの要因、今の状態を診て、必要なものを選んで補給します。

⑤そして最後にコーティング
ここでもあなたの髪の状態やお悩みに合わせてその時一番のものを選びコーティングします。
このコーティングが外からのダメージを防ぎ、補給したものが外に流れてしまわないようにしていきます。

以上が美髪再生トリートメントコースの大まかな流れになります。

「詳しいことが聞きたい」

というあなたはサロンにご連絡ください。

お待ちしております。

予約・お問い合わせ
border